› 舞阪港のお魚屋さん 中一水産 › ナカイチ › 長い休みでした

2013年08月18日

長い休みでした

長い休みでした



 例年にない長~い盆休みも終わり

秋漁(まだまだ暑いけど)の始まりです。

それにしても今年は台風が来ないよね。

時々書いているけど、海も荒れることも必要なんです。

我が国では八百万(やおよろず)の神が、自然のことを含めて、お守りして下さっています。

だから時には台風や大雨で海が荒れることも神の、なせることなんです。

風の神、雨の神、波の神、被害が出ない程度に荒れてください。
長い休みでした



本日の出漁 
アマ網、カニ網、魚(アジ、タチ)網

今日は久しぶりに取れたて新鮮な魚が店に並びます。


電話090-9025-3651にお電話下されば、漁の状況等お知らせできます。





同じカテゴリー(ナカイチ)の記事
交代
交代(2023-12-31 09:11)

寒波襲来
寒波襲来(2023-11-24 06:03)

本日の出漁
本日の出漁(2023-11-15 06:18)

風と思ったんですが
風と思ったんですが(2023-11-13 06:41)

日曜日の出漁は
日曜日の出漁は(2023-11-12 09:13)

寒くなりそう
寒くなりそう(2023-11-10 07:02)


Posted by ナカイチ/夢工房 at 06:11│Comments(0)ナカイチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長い休みでした
    コメント(0)